ヤンクミの青春漫画が帰ってきましたー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)





同世代の方は同じように懐かしいんじゃないかな?!


UTqt7U07Do.jpg

ピーチガールNEXT


「花より男子」「ご近所物語」

そして「ピーチガール」が大好きだった青春時代!



この間の漫画レンタルで見つけて


あれから10年の設定でピーチガールが復活してるーー♡



まだ一巻しか出てない出来たてほやほや♡




知ってる方は分かると思うけど


柏木さえがまたまた暴れ出す!!笑

次が気になってしょうがない!!笑



来月の13日に新巻が出るみたい!



これは見なくては( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数