はぁーー


何度聴いても癒されるHIPPYボイス★


気が早い?いやっ遅い?

結婚式で流す歌を意識して音楽を聴くようになって


曲聴きながらほっこりすることが最近多いです。


HIPPYがLiveで歌っているのを聴いて

槇原敬之さんもいいけどHIPPYのボイスも素敵ーって思った曲。



僕が一番欲しかったもの



HIPPYのカラーに染まった「僕が一番欲しかったもの」も、とーっても素敵なの❤︎



ライブの時にGETしたCDにも




VD6daMoejn.jpg



この歌入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



HIPPYにさいごに会ったのはこの時か?!




久しぶりに集合したいなっ♪


ほんっと癒しボイス(。•ˇ₃ˇ•。)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数