おはようございます♪



昨夜ごはんはヘルシー料理!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7247.JPG

豆腐クリームを作ってスコップコロッケにしました!


玉ねぎみじんと豚こまをミンチにして炒め、

水切りした絹豆腐に牛乳と白だしを少し足してペースト状にしました。(ハーブソルトとブラックペッパーも)

具を合わせてチーズとパン粉をかけてオーブン焼き!


スコップコロッケってアレンジし放題だから楽しいですね♪





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7269.JPG

燃焼スープもいい感じに出来ていました♪



久しぶりの、


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7237.JPG


パセリとツナごはん


パートナーくんの地元はなかったらしいんだけど

ヤンクミの地元の給食にあったメニューなんですよね。


これ美味しいの♡


味付けは白だしだけです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7253.JPG


ヘルシーで美味しく食べられるなんて

幸せじゃ♡




ごちそうさまでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数