きのう、、


あいのりメンバーのカルボがヤンクミのことをblogで書いてくれていたようで、、





嬉しいですね♪


カルボありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





な、なんだけどね、、


いやほんまに嬉しいよ!


だけどさぁーーー



UBxdLAox_l.jpg

この顔ひどくない???笑


もっと良い写真なかったのけ?!笑




(⌒-⌒; )




変顔トピックス上がってたじゃん!みたいな。笑




はい、ディスり終わり。笑






カルボナーラ(普段こんな呼び方しない。笑)


の結婚式から約5年。。





ヤンクミもとうとう花嫁になるのか!?


っと懐かしい記事を読みながらそう思いました。




あいのりメンバーたくさんいるけど

カルボとは特に仲良くさせてもらってるなぁと

振り返れば振り返るほどいっしょに思い出をたくさん作ってきたんだなとつくづく。





東京で遊んで広島に帰ろうとしていた時、、


カルボから連絡があり

「京都にいるんだけど寄り道して帰らない?」みたいな発言から途中下車をして、


その頃ヒッチハイクで日本一周していたカルボと合流し


京都から大阪までヤンクミもヒッチハイクに飛び入り参加したという。。笑




↑このblogを見てもらったら分かるのですが


ヤンクミ勢いで、


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6675.JPG


横剃りました。笑



ヒッチハイクでカルボが広島に来た時は一週間くらいいらっしゃり❤︎笑



山口県に向かうからーとヒッチハイク成功を見届けてさよならをした直後


カルボから連絡が!!!!?






結果、、


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6676.JPG



ヤンクミとお友達が山口県までカルボとドライブをした。笑



いつも東京で「あいのり同窓会」があるから

たまには関西で集まれるメンバーでやろうよと集まったときがはじめてカルボに会った日。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6674.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6673.JPG


あれから8年、、



相変わらず何かあったら話の貢献したり頼りになる同級生みたいなノリの人。


ホントここに載せきれないほどの思い出がたくさんある仲良しメンバーです♪




お暇なときにでもリンク記事読んでみてください!



っと言っても、

ブログの書き方が若い!!笑


読みにくかったらごめんなさい(⌒-⌒; )



っというか、

カルボに変顔写真の文句を言っといて

よくよく考えたらあまりまともな写真がないことに


今気づいた。笑



次会うときはまともな写真も撮っておきましょう♪笑



そして、、


お祝いのことば

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数