母からパートナーくんにいただいたバレンタイン♡



今年はクラブハリエをいただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6324.JPG

バレンタイン限定のショコラバーム!




前にSOGOのバレンタインの催事に行った時売り切れていたんです。


去年もそうだったし

なかなか手に入らない人気な限定商品だなーと思っていました。



思っていました、、

っというより本当にそうですよね!



バレンタインになり知ったこと、、



ヤンクミと母がSOGOの催事に行く前日に
(催事初日)


なんと母さま朝から並んでショコラバームを予約してくれていたんだとか!!!?




だからその時「クラブハリエ〜」って言ってたヤンクミの言葉を聞いて

ヒヤヒヤしてたんじゃないかな(⌒-⌒; )




並んで予約をしてくれて

バレンタイン前日に受け取りをしてくれてと


かなり段取りよく準備をしてくれていたようで

改めて人を喜ばすのが上手な人だなと母親に感謝と感動すらしました♡




母から聞いていたんだけど

説明書に書いてあるように八等分するのが結構大変

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6332.JPG


バームクーヘンの真ん中にチョコレートが入ってるんですけど

柔らかくなっちゃうと切りにくい


これはきちんと冷やしてカットしたほうがいいのね(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6336.JPG


なんとかカットできて、、



電子レンジで7秒くらいでしたっけ?


すると、、


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6339.JPG


フォンダンショコラのようになって見た目も素敵ーーー°・(۶்▿்)۶


and

はじめてクラブハリエのバームクーヘン食べたけど

ふわふわ系のバームクーヘンなんですね♪




パートナーくんは溶かしたものとカットしたままのが食べたいと、

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6348.JPG


欲張りしていました♡笑




やっぱり説明書きされていたように

溶かして食べたほうが美味しいみたい♪




バームクーヘン好きなパートナーくんは

当分食後のお楽しみがありますね♪




素敵な贈り物ありがとう!


ホワイトデーに渡すよりも今の方が美味しいスイーツあるから

友チョコのように渡し合いの親子でしたぁ(◍′◡‵◍)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数