題名からして素晴らしい❤︎笑



今年もやって参りましたこの季節♡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4830.JPG

SOGOの催事

バレンタインチョコレートパラダイス


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4832.JPG


きのうから始まったSOGOのバレンタインの催事!


混雑していない平日に行きたかったので

行って来たんですが



たしかに混雑はしていないけど

既に「入荷待ち」のものなどあったりしてちょっと残念っ



去年同様ことしもマツコの知らない世界を見てチョコレートのお勉強をしてから挑みました。❤︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4833.JPG

ピエールマルコリーニのギモーブショコラがとにかく美味しいらしくて

チェックしに行ったけど入荷待ち。。。


あしたはね

あるみたいですよ♪

予約も出来るみたい♪



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4834.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4835.JPG


ピエール・ルドンも入荷待ちがあったり。



バレンタインの催事は新しいチョコレートショップに出会えたり

とにかくテイスティングできるのが嬉しすぎる♡


GODIVAのストロベリー?っが入ったチョコレートも美味しかったぁぁ!




「マツコの知らない世界」で予習していったのに

当たり前だけど横文字ばかりの名前でしょ?!

横文字ばかりのショップ名に

「あっこれマツコに出てた?」

「あれっこれは去年の催事で見たから?それともテレビで?!」


と、わけわからなくなったわ。笑



結果去年と同じような購入の仕方になり


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4838.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4836.JPG


ピエールルドンとピエールマルコリーニの小さめのチョコレートを購入して帰りました!


あーもったいなくていつ食べようか迷っちゃう♡


そう!

プレゼントするものではなく我が家用ってやつですね。笑



2月14日のバレンタイン本番まで催事してるし

ギモーブショコラリベンジできるかな♡



あー食べたい♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数