おはようございます♪



きのうの夜「信長協奏曲」の映画版がテレビ公開されていたでしょ?!


大好きなドラマシリーズ!


録画しているので観るのが楽しみ!

(何度観ても飽きませんっ❤︎)




昨夜ごはんは


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4331.JPG

三色丼

高野豆腐で作ったそぼろとたまごそぼろ

あとはほうれん草の三色ですね!


ほうれん草は細かく刻んでごま油、砂糖、白だしとめんつゆは薄めに味付けしました!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4335.JPG

揚げ出し豆腐と


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4349.JPG

出始めのそら豆!


手が臭くなるけど、笑

美味しいですよね♪


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4343.JPG


ししゃもってたまに食べたくなる♪


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4351.JPG


お味噌汁にも美味しい厚揚げを入れていたりと


昨夜は大豆タンパク祭りでした(◍′◡‵◍)


美味しかったぁ!

ごちそうさまでした♪



さてきょうは何をしようかな°・(۶்▿்)۶



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数