きょうはクリスマスイブ♡




あと2日しかクリスマスツリーを飾れないのか!?と思うと

少し寂しいです。




きのうのバイオハザード面白かったーー°・(۶்▿்)۶

ドキっとすること多かったのは想定内だったし。笑



たまたますぐ隣のほうに友達がいたりして♡


人気な作品ですもんね(◍′◡‵◍)




そうそう!


久しぶりに新しいジェル購入しました。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2557.JPG

前に友達にプレゼントしてもらってから

このGLOCCYってメーカーの発色が好きで

色々買い足してみた❤︎



開けてみたけど

どれも綺麗なお色♡



使うのが楽しみです♪♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数