この間の国営備北丘陵公園!


レトロな展示もあったりして

日本のイルミネーションを感じさせてくれるのがまた良かったりするんですよね!



そのなかに


人形が障子の影で動いていたので

近寄ってみたんですよ。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2316.JPG


人形が機織と糸紡ぎの仕事をしている


昔ながらの雰囲気がいいですね♪


なんて見ていたら

子供たちが人形に話かけていたんです。




そしたら、、




あらまっっ

実際に人がお仕事していたようです!



なんとお洒落な見せ方❤︎



中の方もお茶目な方で声をかけられると答えてくれるんですよ♪


素敵♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数