昨夜は綺麗なイルミネーションが見たくて


国営備北丘陵公園に行ってきました。




毎週土曜日の19時から数分だけ

花火とイルミネーションのコラボが見られるということで行ってきたんですけど



想像以上に人&車が多く、、
(県外からも来られてる方が多かったですよー)


高速降りてからすぐ大渋滞




冬の花火には間に合わず

車の中から花火を見ちゃった。。笑



冬の夜空は夏よりも暗いから花火がとっても綺麗で

それはそれでよかった♪



花火は終わったけどもメインはイルミネーションですから♪


数年ぶりの備北丘陵公園のイルミネーションは相変わらず綺麗すぎました!!


9BBPhwX6Uh.jpg
JsxOpSHt0S.jpg
5TNYW3aZEX.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1765.JPG
Y_iWUik2Zz.jpg
fELJSwi7Rw.jpg
XfBI8liuTe.jpg
WFlze57qRt.jpg




今年はカープがセ・リーグ優勝した年にもなったということで、、


mqJpmvq_1a.jpg


こんなイルミネーションパネルが展示してあったり❤︎



都会のイルミネーションと違って

備北丘陵公園以外の灯りがまったくない山のなかで見られるイルミネーションは

どこか違う空間に心を運んでくれる♡



途中雨が降ったりしましてねっっ

花火もリベンジしたいから早々に切り上げたのでぜんぶ見てないんです。。


次回のお楽しみが出来ました(◍′◡‵◍)




広島の国営備北丘陵公園


イルミネーションシーズンは特にオススメですよ♪



余談ですが、、


寒すぎるので


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1799.JPG


ダウンは必須です!!笑



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数