旅館を出発してから鳥取市内に移動!



日本海にいるんだから

やっぱり海鮮丼が食べたい!

とネットでぴこぴこ!



たまたま見つけたお店は名店だったようです♪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0998.JPG

味暦あんべ



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1224.JPG

親ガニをふんだんに使った親ガニ丼が食べられるそうで、


ヤンクミたちもそうですが

遠方からもわざわざここの丼ものを食べに来るような名店でした!


ラッキーなことにタイミング良く並ばずに入れたけど

常に満席のお店でした。


ランチタイムは12時〜13時半と短め!




親ガニ丼並を注文!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1226.JPG
vTg3gX0VC9.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1231.JPG

一口目から2人で感動ーーー!!!


蟹の色んな美味さがあって

堪能しまくり!!


値段はお高めなランチだったけど

これは食べる価値あるーっと舌鼓しまくりでした♡



最近県外で見つけた食事処はヒットが多い❤︎



食後のコーヒーは鳥取県なんだし

やっぱりすなば珈琲






本場ですなば珈琲を堪能できたのは嬉しかった(∩_∩)



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1022.JPG



つづく


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数