先週末はあいのりメンバーの仲間である
MIEのChristmasPartyでした♪


そのために神戸に行った♡


うん❤︎


シュレちゃんは別件があり途中から別行動に

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1392.JPG



ってことで三ちゃんにエスコートしてもらい会場へGO!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1443.JPG

三ちゃんの蝶ネクタイはフライングタイガーで200円

シュレちゃんからのプレゼント




zOXeHlu6UO.jpg
jPKWvsSfyN.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1403.JPG


西宮にあるコーラルキッチンさん♪


MIEのblogで何度か見てたけど

噂通りのお洒落店♡


会場に着くなり綺麗な人だらけでしたよーー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


さすがMIE主催のイベント♡



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1476.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1475.JPG


関西美活のイベントとあって

美とはなにか?

楽しみながら綺麗になっていくことへの前向きな発想や話の貢献ができるイベントでした(∩_∩)


LP2GeLvGyZ.jpg

久しぶりのMIEは相変わらずお可愛だった



MIEのお友達たちもフランクで素敵なひとばかりーーーー!


ASHQ4NiplH.jpg


華やかなpartyだったなー♪



1階は美容ブースになっていて色々お試しが出来たりプレゼントがあったり


お土産もとにかく凄くてですねーー


(また書きますね♪)



今まで自分がやってきたイベントとはまた違って

女性が特に喜ぶ素敵なpartyでした!


毎年ChristmasシーズンにやっているMIEはすごいですね(∩_∩)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1426.JPG

MIEおつかれさま♡


毎年楽しみにしている人が多いイベントなのがよくわかった♪


声かけてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯


キラキラした1日でしたーー

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数