広島初上陸のフライングタイガー


計画的に朝から行動をしてオープン前から並ぶという。。

普段の自分では考えられない行動ではあるんですけどね、笑


(そういうのめんどくさいと思っちゃうタイプ)


フライングタイガーの商品気になっていたからどうしてもGETしたいーー


っと朝から意気込んでました♪



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0804.JPG

とにかく店内可愛いものだらけ♡


値段もお手頃だしね♡



ヤンクミあいのりでスウェーデン行ってるんですよ。


その頃からスウェーデンにあったのかな?!

って言ってもお金がない貧乏旅行をしてる身分でおしゃれ雑貨なんて買えないですけどね。笑❤︎



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0818.JPG

やっぱりなんといってもこのクッキーは定番ですよね♪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0819.JPG

食べ終わったあとの缶を何に使うか

今から考えちゃう(◍′◡‵◍)



お皿などの割れ物には可愛いペーパーで包んでくれてて、、


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0820.JPG

こういうの嬉しいもんです(∩_∩)



割れ物はね、お皿と


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0821.JPG

Christmasグッズ★


これ光るの♡


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0822.JPG

500円くらいで購入しました!

色んな色に変わって光るから可愛いですね♪


ちなみにガラスで出来ています。



2IFu9qAXWK.jpg

スケジュール帳やノートも機能的で可愛い!



_vQ2LcDJ6u.jpg

こちらは広島限定のトートバッグ


p3Vv1ECgRR.jpg

なんだかんだ色々購入してしまった



ちょこちょこ商品内容も変わるみたいだし

既にフライングタイガーの虜❤︎っですね♪



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数