韓国で絶大的な人気のスタバプリンが

日本でも発売されると知ってから気になって気になって、、


スタバに行っても

「プリンですか?申し訳ありません」

と売り切ればかりでなかなか買えないレアなプリン




売り切れ!と聞くとなおさら食べてみたくなる。。。




そしたらなんと!!!!



母が並んで買ってきてくれたーー!!!(T ^ T)


Y78oxTbyva.jpg


それも2種類❤︎


や、優しすぎる♡



birthdayのケーキいらないよ!って言ってたんですよ。

(いつもケーキ用意してくれるんです。優しいよね♪)


そしたらこんなにレアなプリンを用意してくれてた(◍′◡‵◍)❤︎



お店が開く前から一番乗りで並んでくれて、、

人気すぎてお一人様1種類1つずつしか購入出来ない!!


だから並んでくれた母はまだ口にしていない。



入手困難で人気なプリンだけど

ヤンクミにとってそれ以上の価値がついたプリンとなりました!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0554.JPG

パッケージが可愛すぎる❤︎



このチョコレートプリンの赤いマークの柄は限定なんですよね?!


購入出来る期間が決まっているはず!!?



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0562.JPG


チョコレートプリンから頂きました



チョコレートプリンなのに卵の味が消えていない

もの凄く美味しい



食べ進めてみると下の方に


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0583.JPG

チョコレートソースが!!


甘々しくなくて卵の味がして美味しいプリンに感動でございます(◍′◡‵◍)



母の気持ちと美味しいプリンに心がいっぱい♡


残りはパートナーくんといっしょに食べようと思います♪


母さまありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

レアなプリンに

より価値がつきました♡


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数