何年か前にお友達から頂いたニースのお土産



ルームフレグランスで香りがとっても良い〜


なんと言っていいのか

上品で優しい香りにワンプッシュするだけで極上に癒される♡



もったいないから普段はお飾り。。❤︎笑



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0405.JPG

奥のキャンドルもお気に入りすぎて火を灯すことはなかなかない。笑




久しぶりにワンプッシュして豊かな気持ちになりました♪



ストック欲しくてもニース。。。


遠いな(^^;;



オススメしたいくらいだけど

フランス語と英語のコラボ(?)で読めない。。


ナンテコッタ(^^;;

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数