きのうは久しぶりに手作りドレッシングを作りましたよーー





「男子ごはん」って番組みなさん知ってます?!


たまに観るの!

アイデアが面白いですよね!




それでね、


前に蒼井優ちゃんがゲストで来ていたときの放送で手作りのドレッシングやってたの。




すーーごく美味しそうだったから

真似させてもらいましたよー!!





りんご、人参、玉ねぎ、にんにくに


アンチョビ、醤油、サラダ油、卵黄、すりごま、白胡椒


っと色々入ってるドレッシング★



これを液状になるまでフープロにかけるだけ!!!!




あらま簡単♡



ヤンクミは舌触りがサラッとしたのが好みなので軽くこしました


あと買ったにんにくがいけなかったのかなぁ?!


にんにくの辛味が出てしまってちょい辛かったーー


のでマヨネーズで少し和らげました。




今度はにんにくを茹でて辛味をとってから作ってみようかな♪




っとにんにくには振り回されたけど

(今度は辛味のないにんにく使用しよう )




色々入った手作りドレッシングって

美味しいですよね!




このレシピ最強だわ!

さすが男子ごはん!!






*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数