きょうの広島はカープの優勝パレードがあり


大変賑わっているのだ!





ですがキャンプに行く予定だから


見に行くことは出来ずテレビで見てました



広島ではどこのチャンネルも優勝パレード放送してますよ。






野球はあまり詳しくないけど


広島人として感動してしまう




この間アンビリバボーで黒田の特集をしてました


黒田という1人の人間に

ただただ感動し男らしさに涙しました。







このお方は環境を自分で作る人なんですね


本当に素晴らしい人だ!




今までお疲れ様でした


きょうの広島は本当に温かい日だ❤︎





よし!

パートナーくんもそろそろ帰宅?できるかな?!



陽が暮れる前に設営完了したいものです



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数