常温で放置すること2時間。。。




本当はこれから冷蔵庫で冷やして


冷やしたほうが美味しくなる!って分かった上で、、




我慢できずにカットしちゃいました!






オーマイガーー


二層?にしかなっていない




いやっこれは冷やすと三層になるのか?!笑



いやっショコラだから分かりにくいのか?!笑




照明のせいか?!笑




冷蔵庫でもうちょっと様子見になりそうです♪(^^;;




だけど我慢できずに一口ぱくり!!



なんじゃこりゃーー


美味しすぎるーー♡


タイプすぎるーー♡




しっとり系が好きなヤンクミからすると

タイプすぎる口当たりに感動でしかない!




なにこれ?

冷やしたらもっと美味なんて想像超えてきそう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼



目標の三層にならないとガトーマジックって言えないだろうからなーー



けども、、



冷やしてもっと美味しくなるこのショコラに期待しまくりなのでありましたー❤︎




一口でも大満足!


けれど今からご飯。。。笑




食べるタイミング完全に間違えてる(^^;;


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数