パソコンとにらめっこしながら


きっと出来た?!

できたかな?!





っということでうまくできるか全くな未知ですが(^^;;




LINEライブ第一弾

やらさせてもらいまーーす!









題名が勝手にヤンクミ飯!!?


(^^;;笑




今週の金曜日(金)15時05分から配信予定です♪


おやつタイムに配信するので

今回は簡単サクサクにできるスコーンを作りたいと思います♪




趣味でやってますんでお手柔らかに❤︎笑


コメントも受け付けていますので

よろしくお願いします(o^^o)




とりあえず放送事故だけはないようにしよっ(^^;;


良ければ遊びに来てください♪




っと配信の予約が無事に出来たのでご報告までに!


この二日間は当日にちゃんと出来るかな不安をかかえるな(^^;;

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数