パソコンとにらめっこしてたら


あっという間にこんなじかん






きょうはご飯を作らなくて良い日だから


自分に時間を使うぞ!と決めていたけど

それにしてもパソコンずっと見てると疲れますね(^^;;




うんちょっと休憩しよう





この間のお休みにね、


尾道市の生口島にある未来心の丘へ行ってきました!


耕三寺の敷地内にあります♪





前にしまなみサイクリングの時に行きたくてたどり着けなかった場所!






ようやく無事に辿り着いたーー(車で♡笑)





ギリシャのサントリーニ島のような


真っ白な景色!!






異国な丘に写真で見る以上の感激でした!






お空と真っ白な大理石!


綺麗すぎる





1つ1つデザインに意味があり


イタリアのカッラーラで採掘された大理石を使ったモニュメントや広場


どこを向いても真っ白な大理石に囲まれて異国感がある場所でした。




広島にいるとは思えない場所♪


瀬戸田の風景を一望しながらも一瞬どこの国にいるのか分からなくなる。笑



ヨーロピアンな空間に刺激と癒しをもらってきました(*˘︶˘*).。.:*♡




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数