おはようございます♪



きょうは朝からアクティブに行動したいなと早起きをして色々準備をしています♪




さて、、




あいのりの旅の思い出話も

ラストの国まできました。



実家に帰ったらもっと写真があるんだろうけど


とりあえず今回はある写メだけで❤︎




見にくいかもしれないので

過去の記事リンク貼っておきますね♪


一カ国目→クロアチア


三カ国目→ポーランド

四カ国目→スウェーデン



そしてヤンクミのあいのりラストの国は


ノルウェー




真夏に旅をしたノルウェーはサマータイムで

夜になってもお昼?っくらい明るく



夜11時ごろでも明るいから

北欧の方々は川で水遊びをしている。



ヤンクミたち日本人的には少し肌寒いのよ(^^;;


ですが冬が長い北欧の方々は陽がながい時間をここぞとばかりに楽しむらしい!




そしてヤンクミたちがノルウェーに行った時は


世界一物価の高い国!!

と言われているノルウェーだったもので

TAXは25%だったかな?!




それを知らずに


「ノルウェーといったらサーモンっしょ❤︎」



っとみんなで1人一皿のサーモンのムニエルを頼み、、


支払いの時にあわあわっ

とんでもない金額だったんですね



っといってもビンボー旅行だから

行ける範囲のお店だったけど



その後の食費は無いに等しい。笑



だからか?!

いや、そうだよね



ノルウェーの旅では釣りばかりしていました(^^;;



釣った魚を食べて

スーパーでお米を買って炊いて




ワタシタチドコノクニニイルノダロウ?!




状態(^^;;




たまにはお店に入ろうとカフェに行ってみるも



買えたのは小さなパン2つ


それを大人7人で分けるという。




かと思えばこれでお腹を満たそう!と



フリスクがランチになったことだってあったし(^^;;




恐るべしTAX25%






北欧の妖精トロール


ムーミンといっしょの妖精の一種❤︎






北極圏での1ショット★


ナゼワカモノハシャシンノトキニトブノデショウ。笑







オーディションでいっしょだったバンビと再会!!



誰が合格するか分からないから

オーディションのときに番号交換とかしないの!




会いたいなーー!

彼女受かったのかなぁ?!


なーんて思っていたバンビが合流したときは鳥肌が立ちました♪






ヤンクミが初めて登山??した




プレーケストーレン



考え込んでいた時期だから一睡もせずに登ったという。


今なら考えられないですね(^^;;





山頂でスタッフさんたちと♪




ヤンクミたちよりも

機材を持って人のスピードに合わしながら行動するスタッフさんたちの方が大変だし、なによりタフだなと思いました♡




ノルウェーから出てアイスランド着の客船で2泊3日の旅






濃い濃ーーーい船旅(^^;;


泣いて泣いて泣きまくった船旅でしたが

なぜだか最後はとってもスッキリした船旅!



っと客船もアイスランドに到着し、

ヤンクミの旅はここで終わり!!



アイスランドに到着のときはメンバーとお別れをしていたので

もちろん別行動だったんですが



さいごに、、


さいごに拝めたーーーー°・(۶்▿்)۶





ラブワゴン♡


ヤンクミ船でみんなとお別れしたので

よくある「みんながんばってねーー!」

バタンッッ


ってラブワゴンのドアを閉めるってやつ出来なかったんですよ。



さいごにラブワゴンを見ることが出来て

やっと自分のあいのりが終わったんだと実感しました。




あーー思い出すだけで

なんだかくすぐったく懐かしいです。





あっっこれは余談ですが


メンバーたちがアイスランド入りし

新メンバー合流するでしょ!?



ヤンクミはスタッフさんたちと車でホテルに向かってる時に


メンバーたちよりも先に??!


新メンバー発見!!!??



しちゃったんですよねーー。笑






後で分かったんですけど

その新メンバーはモリケンでした!



メンバーよりも先に新メンバーを見たという。。笑




ヤンクミが帰国してちょうど10年!!


22歳の自分を改めて見直すのも

なんだか楽しかったです!




お付き合いくださりありがとうございました(o^^o)



ささっ

32歳のヤンクミもがんばるぞ°・(۶்▿்)۶


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数