朝日を浴びたいと早起きをして


仙酔島にある展望台までちょっとしたトレッキング






あいにくの曇りで

綺麗なご来光は見られなかったけど






朝からげんきに行動すると気持ちが良い♪



江戸風呂は松の薪を焚き上げて余熱で入る洞窟サウナがあるんだけど



こんなに朝早くから焚いてるとは知らなかった!




待ちに待った朝食は



カラダに優しい食事



黒米の入ったお粥が美味しくて胃に優しい〜


まごはやさしいが全て揃った食事はありがたい♪




その後はパートナーくんがやってみたかったカヌーを予約していたので行ってきました!




この間のblogに書いたように

ヤンクミはほぼパニック状態でしたが(^^;;



パートナーくんはそれはそれは楽しそうで




見える?

あーんな遠くまで楽しんでらっしゃる❤︎



ヤンクミも途中から楽しくなれて❤︎



なんだかんだカヌー楽しかった♪







仙酔島に来たら塩ソフトを是非食べてほしい!!


特に夏♡




運動したあと、お風呂あととってもオススメ!!



っと江戸風呂も入ったりランチしたりで


さいごのさいごまで仙酔島を楽しみました♪



ネットで調べてもらったら分かるけど

この島は何度訪れても素敵な島だなーと思える。



歴代の天皇陛下も幾度となく訪れている島!!


伊勢神宮や出雲大社と並ぶ強力なパワースポット!!




そんな島が同じ広島にあるなんて嬉しすぎます(◍′◡‵◍)


パートナーくんも喜んでくれてよかった♪


また足を運びたいと思います♪


お邪魔しました(*˘︶˘*).。.:*♡




さぁ現実戻って、、笑

ご飯の準備に戻りまーーす!

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数