きょうはたこ焼き&アヒージョ



たこ焼き器でhalf-and-half❤︎




アヒージョは


海老とキノコで。





グツグツやっていたんですよ。。



そしたら

まぁ油がはねる



そしてそしてたこ焼きをお皿にのせようと移動させていたらアヒージョの油にたこ焼きがイン



右手に思いっきり油が飛んできて、、


またも火傷




なんだか最近火傷することが多いな(^^;;




ってことで途中からたこ焼きだけに変更〜






美味しくいただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ





そしてきょうはカープが優勝する日かもしれない!


っということで、、




ビールに




鯛のお刺身も用意していました!





きょうではなかったけど

きっと優勝!!っなるでしょう(o^^o)





ごちそうさまでした❤︎

早く火傷よ、よくなっておくれ❤︎(^^;;

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数