雨が降るまでにやることを済ませて



ミヤネ屋なう。。


広島も夕方から?台風の影響があるようで

竜巻などの激しい突風や落雷、急な強い雨に気をつけて!とネットでも書いてある



台風の影響があるかもしれない地区の皆さまお気をつけくださいね!





さて昨日は山口県へ遊びに行ってきました!


久しぶりの岩国へ!


広島のお隣の県だし、特に岩国は広島からすぐ行ける場所なので県外に遊びに行った感は全くないけど、、





日本三名橋や日本三大奇橋に数えられている錦帯橋



街並みととてもマッチしててどこかタイムスリップしたみたいな!



錦帯橋を眺めながらランチタイム♡





景色が良いところでのんびり〜




雨が降ると思っていたから

こんな時間が過ごせたことにも満足♪







これから色付くであろう紅葉がとても綺麗だったー( ´ ▽ ` )ノ




錦帯橋に来たし名物の、、




むさし



ここは日本一ソフトクリームの種類が多いお店!



ただ今のソフトクリームの種類は


165種類!!



とんでもなく多いですね(^^;;


それだけ種類が多いのは、、


変わったソフトクリームが多いの!



ここに来る時は変わったソフトクリームしか食べません。笑



ちなみに前にカルボがヒッチハイクで広島に来た時にもここに来てまして、、




今回は、、



デビルソフト


オレのソフト




色は結構、、いやっとんでもない色だけど。笑


タケ炭が練ってあるソフトクリーム!


オレのソフトはコーヒーを細かく挽いたものをふりかけしてある感じ?

っでした。



見た目とは違って美味しかったですよ♪




ってことで、、



ワーストワンを超えることはなかったわ!笑






ワーストワンはカルボと行った時に食べた納豆ソフトです。笑



お試ししたい方は是非!!


感想が聞きたい!笑





たまに種類が変わっているのか


前に食べたことがあった数の子ソフトとかなくなってた気がする。

(種類多すぎて見逃したか?)



数の子ソフトもプチプチして美味しかったような〜



付近にたくさんソフトクリーム屋さんあるけど


ここは種類が多くて面白いですよ♪


是非他では食べられない種類のソフトを♪笑




つづく❤︎



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数