子供のころによく行きませんでした?



子供会とか家族でとか。


大人になって初めて行ってきましたよ






木下大サーカス



今回はパートナーくんのはからいで

Aブロックの席にしてもらえて



子供のころに見たときよりも迫力が凄かった( ´ ▽ ` )ノ



なかなか見られないホワイトライオンが8頭もいたり




ホームページからのお写真❤︎



シルクドソレイユのような美しさと

サーカスの融合は見どころがたくさんあってあっという間の時間でした♪






子供のころぶりの木下大サーカス★


大人になってみる楽しさは子供のころに負けていませんでした( ´ ▽ ` )ノ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数