お盆旅行の4日間はフルに遊びました。



リアルタイムに更新出来なかったこともたくさんあるのでまとめて時差日記更新させてくださいね♪



ではいきまーーす( ´ ▽ ` )ノ







8月13日〜我が家のお盆旅行♡



スタートはお隣の県の岡山県に行ってきました。


キャンプに行きたくて色々調べていたら

雲海の朝日が見られるキャンプ場があるとのことで一泊目はここに決定!




弥高山公園キャンプ場



貸別荘やバンガローがあったり広い公園



さっそく受付済ませてポイントに行き設営完了〜



夏場のキャンプということで蚊帳をつけたタープにテントを突っ込む。笑






2人で十分なサイズのテントで快適です♪




設営も済ませて明るいうちからご飯♪





下準備のおかげで簡単にちょっと凝ったご飯が食べられた♡







いつもは「何時に寝なくちゃ」とか

「何時までにこれを終わらせないと」とか

時間に追われていたんだということをキャンプに来ると思い知らされる。



なにも考えないで

風の音、鳥や虫の鳴く声だけを聞いて

ぼーっとする時間がなによりも幸せでした!



虫嫌いもね

順応するようでキャンプ中だけ平気になれる。笑❤︎←これ本当!






夜になり念願のキャンプファイヤー




何時間でも見ていられそうなくらい!


本当ステキなじかんだった♡



暗くなったしもう寝ようかーと


普段ならぜったい起きているような時間に寝られるのもキャンプならでは❤︎




テントに入り




綺麗な朝日を浴びるために早寝ーー°・(۶்▿்)۶


おやすみなさーーーい




っのはずが、、


雲海が見られる場所。。

湿度が高くって



なかなか眠りにつけませんでした(^^;;



つづく❤︎



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数