まだまだ鳥取県なう。




きょうは帰ろうか、、

元気だったらまた泊まろうか、、



とノープランの1日にしていました。





せっかく山陰にいるし

鳥取県まだまだ楽しみたいし



連泊けってーーーい°・(۶்▿்)۶





一昨日は岡山県でキャンプ


きょうは鳥取県でキャンプします♪





綺麗に管理されているキャンプ場



早いうちに設営完了して







蚊取り線香に電池式扇風機。。



扇風機さっき買いました!

一昨日暑かったので。笑




調味料とか材料とか何もないのでスーパーへ買い出しにいってきまーーす°・(۶்▿்)۶


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数