ちょっと前に実家にわざわざ取りに行き



大好きすぎる木更津キャッツアイを久しぶりに観まくりました。




相変わらず面白すぎ!!

相変わらずメンバー凄すぎ!!




パートナーくんも同じくハマり

2人して釘付けでございます♡



木更津キャッツアイのおかげで



やっさいもっさい知ったし、

マックスコーヒーも知ったし、

ホテル三日月を知ったし、

たぬき像がいっぱいいると知ったし、笑




見たことがない方はわけのわからない説明だと思うんですけど、、笑





昔からこのドラマが好きすぎて

難問であろうとクイズに正解できる自信のあるくらいオタクです。笑





今の10代20代前半の方は知らないのでしょうか?!


知らないか(^^;;





とにかくこの5人が面白すぎて

終始笑顔というか笑ってしまう❤︎



木更津の守り神オジーもオススメどころです(o^^o)



クドカンシリーズは何度見ても面白い♡









にゃー


。。笑♡


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数