おはようございます♪




昨日の最後の出勤は


有終の美と言ってもいいぐらいもの凄く忙しい1日で


とっても充実した日となりました。




出勤して終わるまで


いつも以上に楽しすぎて楽しすぎて♡




素直にシアワセだなーと思いました。





オーナーがヤンクミの最後に会いたいと


サプライズで顔を出してくれたにもかかわらず

忙しすぎて後片付けを手伝わされる始末(^^;;



申し訳ありません(^^;;




終わって少しご飯でも行こうと


オーナー2人と食事に行く準備をしていたら






シェフがじゃじゃーーーんっと



「くみちゃん❤︎お疲れ様でした!」

とプレートを描いてくれていました。






プレートといっしょにプレゼントとお手紙まで♡





感無量すぎます。



本当にありがたすぎる♡




終わってオーナー2人と食事に行き


経営理念などを改めて聞きながら


10代のときも4年間お世話になった職場!

2度目の卒業!!




胸が詰まりました。


なんて素敵なオーナーなんだ!と。





うちのオーナーは


ものすごい経歴なのに

ちょっと最近入社した社員さんが美味しい料理を提供したら


「これもの凄く美味しいですね!どうやって作ったんですか?!」


嫌味なしにそんな質問が素直に聞ける人!




人を認め、いっしょに育っていこうというスタイルな人!!!!




人として経営者として本当に尊敬できる方です!




そんな巴里食堂がヤンクミは大好きでした❤︎





彼の仕事の関係で急遽辞めることになるかもしれないからと、、


迷惑をかけるかもしれないということで昨日が最後の日!とさせて頂いていたのですが




お手伝いをお願いできるのであれば


彼の転勤まではたまには手伝ってほしい!




と言って下さり




これからも?!


可能な時があれば?!




巴里食堂にお手伝いに行くときもあるようです(o^^o)





本当そんな言葉をかけてくださるなんて

ありがたいとしか言いようがありませんね!




やはりヤンクミは接客業が大好きすぎます!!!


人の喜ぶ顔が大好き♡



それを改めて教えてくれた場所でした!!




いっしょに働かせていただいたメンバー❤︎




ありがとうございました♪



ヤンクミの第二の故郷です.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数