帰宅してます。。



皮膚科行ってきました。


イボってその場ですぐ取れないものなんですね。


液体窒素?を綿棒につけてイボにアタック!!


また2週間後に来てください!とのこと。



症状によるのかもしれませんが

これを数回やるようです!




とりあえず第一段階終了〜!!





気を紛らわすように?!(^^;;



今日はごはんを作らなくて良い日なので

時間もあることだしチーズケーキ焼いています♪




(この写真は前回のもの♡)




チーズケーキって混ぜて焼くだけだから

本当に簡単で楽チンですよね♪





ベイクドチーズケーキレシピ

【材料】
クリームチーズ  250g
生クリーム 200cc
卵  2個
砂糖  80g
薄力粉  大3
レモン汁  大2
オレオ  お好みで



オーブンは170度に予熱!

①湯煎でクリームチーズを柔らかくしておく!



②フープロに、卵、砂糖、レモン汁、ふるった薄力粉を入れて混ぜ、
生クリームとクリームチーズを三等分に分けて入れ混ぜる




ちなみにいつも使用する生クリームは




大好きなタカナシの生クリームです!

タカナシ美味しいですよ♪




③型に砕いたオレオを敷いて



生地を流し込み





170度のオーブンで40分〜45分





焼きあがりオーブンから出して粗熱が取れたら型のままラップをして冷蔵庫に1日寝かすと完成です(o^^o)







ラップandフリーズバックに入れて冷凍も出来るのでお手軽で便利ですね♪



今回も美味しく焼けてくれそうです(o^^o)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数