昨日の酵素風呂のおかげで


バスタイムが楽しすぎます❤︎




なんたって汗のでかたが半端ない!!





気持ち良いくらい汗がかけるので

お昼からゆっくりバスタイム!




なんとも贅沢だ♡





昨夜ごはんは品数少なめでしたが

美味しい時間でした❤︎





アボカドとトマトのジェノバ蕎麦



関係ないけど、、




この大きなお皿お気に入りです♪



大きすぎて中々使う機会がないのですが(^^;;

お正月にSALEで千円もしなかったかと。。♪




バジルを育てているのでジェノバソースから作ろうと思ってたのですが

時間が作れそうになかったのでオーガニックのバジルソースをGET!



アボカドとトマトにバジルソースとブラックペッパー、白だしを混ぜて


茹でたお蕎麦にはオリーブオイルを少し絡ませてから全てを絡めて完成です!



パスタよりもさらっと食べられる感じ!!?


美味しかったですよ♪





唐揚げはいつものレシピで丸一日漬け込んで


お弁当にも使うからと大量に作りました!





あとは枝豆(o^^o)




品数少なめな時はお皿のサイズでごまかします。笑




今日は日曜日だからごはんはお休み♪


今週の献立考えまーす♪




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数