いつも木下優樹菜さんのBlogを見ているのだけど、、





ユッキーナのBlogに、、









嵐とじゅん平が載っていました!





聞いてはいたんだけど

直接受け取っていたことにビックリしたわ!!





実はあいのりメンバーで支援物資やお手伝いが出来ないかと


ずっと動いていました。




届き終えてから

そのことを言おうかな?言わずにいようかなと思っていたのですが。





あいのりメンバーみんなで一致団結できたこと、

ここに書きます!






色んな県にいるあいのりメンバーがこうやって一致団結できること。


改めてあいのりのチカラに感謝しました!




今は物資がストップしていたりするけど


足りていない場所があれば

そちらに辿り着いたら本望です。




【あいのり】グループLINEで声を掛け合い

協力者の方がいてくれて

そして直接届けてくれるじゅん平、嵐、モリケン、ISSYがいてくれて


本当に感謝です!




ネット上では色んな意見があるとは思いますが


こうやって直接届けてくれる行動力は生半可な気持ちでは出来ないことだと思っています。



迷惑にならないようにLINEで情報交換をしながら


向かってくれているメンバーがいること。


感謝しかありません!





東京から出発して今なお走り続けて届けてくれようとしているメンバーたち!





ダンボールの中身も1種類ずつ、

サイズも分けて、ダンボールに商品別に書いてます。





あいのりメンバーみんなの思いがここに積まれています。



どうか長旅なのでくれぐれも気をつけてください!


また報告しますね!







ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数