大好きなクレヨンしんちゃん!!




昨夜新作の映画を観に行ってきました♪






しんちゃんの映画にハマったのは

戦国大合戦やオトナ帝国を観てから!




子供が観るというよりもむしろ

大人にも観てほしいのが伝わる作品が多いなと。



ピュアさ、まっすぐさに心がくすぐられます。



相変わらず感動で涙が出た昨夜!!





2人して

「ぐすんっぐすん 」っでした❤︎笑




家族の温かさが感じられる♪



大人になってしんちゃんについてここに語るとは思ってもみなかったけど。。笑



そのぐらいいつもピュアで素敵な映画なんですよね♪




ありがとう♡





さて今日は餃子を作ります!


焼くのが苦手な餃子!!


色々調べて今日は完璧なもの作るぞ!!




日々勉強!

生涯勉強!!!


美味しく作れますように(*^o^*)







ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数