今からお出かけしてきます♪




それまで少し時間もあることだし


昨夜のごはん。。





芽キャベツの塩茹でと

里芋のコロッケを作りました!



炊いた里芋を裏ごして

白だし、牛乳、お塩、ブラックペッパーで味をつけました






菜の花の辛子和え


苦味が苦手なもので

からしとごま油少しとめんつゆで味をつけましたよ






2種のパスタ★


前回も載せたことがあるのですが

牛乳で作ったクリームスパに香草オイルで焼いたシーフードを乗せたもの

and

お肉とえのきのガーリックトマトスパ




簡単なのに美味しい♡


簡単なのにオシャレにみえる♡


これがパスタの醍醐味です♡♡♡









昨夜ごはんは


春を少しでも感じれるように〜

これがテーマでした♪





美味しゅうございました(o^^o)





っと今日はとってもハードスケジュールなので



こなしていくぞーー°・(۶்▿்)۶


いってきます♬






ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数