今日は夕方からお仕事の日というのに



今週の献立考えていたら

あっという間に時間が経っていて




そろそろ準備のじかん。。。





いつも火曜日にお買い物行くから

月曜日の頭はあんまり動きません。。。







今日はカレーうどんにしよう♪










我が家で去年からハマっている汁なし担々麺!!!




広島発祥なの知ってますか??



辛いものが苦手だったヤンクミも


ここに通いだしてから辛いものが好きになったと言っていいのじゃないか?



ってぐらい


ほんっと美味しいの!!




他のお店も何度か行ってみましたが


ここに勝てるとこはない!!!




っと週一は行ってしまう





梵天丸



魚介系の汁なし担々麺!


弟は大の辛いもの好きなのですが

弟いわく、魚介系の汁なし担々麺は珍しいタイプらしく。。。




魚介系の汁なしにハマってしまっている

パートナーさんとヤンクミ的には

他の汁なし担々麺がなんだか違うものに感じてしまって。。。



今では梵天丸一筋です♡






ヤンクミたちは2辛に

備え付けの自家製ラー油でどんどん辛さを足していくのが


自分流の味を作っているみたいで♪




パートナーさんはいつも大汗かきながらも


どんどん辛味を足していってますよー!







そしてここの餃子が本当に美味しいですよー!!!



友達みんなにここをオススメしているくらい


好きな外食場です(o^^o)




広島では有名なお店ですよー!


場所は五日市です!




オススメ♡












ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数