イニシエーションラブをようやく観れたーーーーー!




ほんっとに最後の5分で驚きの展開!!



そうやって告知してたから

最後の5分まで色々考えてたんだけど



これは読めなかったわ!!




面白かったです(o^^o)





今日の広島。。。


外を見渡せば屋根に雪が少し残っている状態が未だ続く。。。


ってことは気温はまだまだ低いかと思うと

外出するのに気が引ける。。



皆さんもお気をつけてくださいね!





昨夜は珍しく家パスタ★




パスタソース2種作りました!





豚肉をオイルで炒めてガーリック
トマトのペースト、ペッパーでしっかり味付け






こちらは牛乳でクリーム作りましたよ!


フライパンでバターを溶かし、牛乳、塩、最後にチーズを溶かして濃さを出しました。





上にかかっているのはこの間作った

香草オイルでシーフードを炒め

クリームパスタの上に乗せただけ!!




とーーっても美味しかったです♪



サイドディッシュは




ミモザサラダとトマトと胡瓜のマリネ




えがおになって食べてくれるのが

何より嬉しく美味しくなりますね♡




今日の夜は何を作ろうかなっ(*˘︶˘*).。.:*♡





ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数