ご飯の支度できましたぁ!!


あとはお帰りを待つばかり♡




今日は久々の家パスタです(∩_∩)






少し時間があるので萩のお話へ。。。




この度一泊させていただいたお宿は




夕景の宿 海のゆりかご 萩小町



夕陽百選にも選ばれたことのあるお宿なので


夕陽に間に合うよう到着!!





見惚れてしまうほど綺麗な夕日!


お部屋でゆっくりと夕日を眺めるとは贅沢ですね。





お宿の楽しみといえば


温泉お食事


ですよね♪


ご飯前にお風呂!!!


この旅行で3度も温泉に入ったのですが

萩のお湯がとても合ったのか肌触りが良いお湯でとても気持ちがよかったですよ♪





そしてお食事は


口コミすると割引きがあることを知って


料理をグレードアップしたのですが



贅沢すぎる豪華な夕食にビックリ!!!






日本海の美味しい海の幸がたくさん!!


山口県といえばフグ!!!


ふぐ刺しも甘くて歯ごたえもあってとても美味しかったです♪



なんといってもやなせという魚のお刺身が凄く美味しくて!!!



やなせって広島では聞いたことない魚かと。。。



皆さん知ってますか?!




本当フル豪華で味もよくて

大満足な旅館料理でした♡



 



おなかいっぱい♡





夕食後は予約していた卓球をやりに!!



ここの旅館の面白いところは


卓球、ビリヤード、カラオケ、貸切岩盤浴など


楽しめる場所が旅館内にたくさんあること!



無料貸し出しの物もたくさんあったり


カップルでも家族でも、友達同士でも喜ばれる旅館だと思いましたよー♪




卓球終わったあとはカラオケへ〜







2人がハマっているMr.Childrenを歌いまくり満足っっ☆




っと、一泊フル満喫させてもらいました♡


あーー

書きながらまた行きたい♡笑





次の日は萩の城下町や秋吉台のほうに行きましたよー!


またあしたゆっくり出来るときに書かせてくださいね♪




でわ現実戻りまーす(*˘︶˘*).。.:*♡





ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数