マツコの知らない世界




皆さん見たことありますか???



何気なしに見ていたら

いつの間にかに好きになり




録画をするようになった最近。。。





録画しているから

いつ放送されたとか分からずまぁ見ているのですが




一番さいきんのになるのかなぁ??





チョコレートの世界


やったでしょ??


皆さん見ました?

みーまーしたぁーー??





ずっと見るのやめてたの。


夜に欲しくなったって買えないお店ばかりだろう。。っと




一昨日少し見て

 途中で「やーーめーーたーー!」


っとフタをするかのようにやめて





昨日我慢出来ずに夜見てしまい…




案の定



食べたーーーい(T ^ T)




スイッチを入れられてしまいました



そしてチョコを食べるのが良い理由を知り

(高カカオでの話だろうね♪)





〜ならいいじゃん♡〜




っと


抑えられない気持ちと葛藤することを止め




仕事帰りのパートナーくんにLINE



「お願いします!高級なチョコレートを食べさせてください(T ^ T)」




なんのこっちゃ?!



っと帰りにTELがきてご説明。。。






もうちょっとでバレンタインだもんね♡


やらなんやら話になり


チョコレートにこぎつける。。。笑






今日はデパートでお買い物の日!


っと決まっていたのでチョコを物色





行ったデパートでの有名チョコレートでも良かったのだけど




なんたって


マツコの知らない世界


を見てチョコレートが食べたくなったのよ!


せっかくなら紹介してたお店のがいいじゃない!!




っと




 JEAN-PAUL   H'EVIN



広島に出来たのは国内で2店舗目なんだよー!



H'EVINさんがアンデルセンに来たときに

(今広島でジャンポールエヴァンをかまえてるとこの名前♬)


綺麗に車が並んでいるのを見て

ここに2店舗目を作ろう!と決めたのが由来なんだってーー!




広島にオープンしたときから


通わさせていただいてます♪





なんたって


ほんっと美味しいんだもの♡




一粒で極上な気持ちにさせてくれる


なんとも魅力的なチョコレートです♪





今日はマツコさんの番組でも取り上げられてたmoonなど


バレンタイン限定のものもGET!





フォルムからして素敵ーーーー





パートナーくん帰ってくるまで待ちきれず…


ごめん、、





ムーンをぱくり




はーーちみーつーーー




はちみつとチョコレートって合うんですね!


一粒で1日の疲れが取れそうです(*^_^*)






残りはパートナーくんにプレゼント♡


(はんぶんこしてね♡笑)






さーーて



明日は待ちに待った旅行の日♡


お弁当の仕込みでもしまーす♪







ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数