来週っ?!




からはじまる映画「信長協奏曲」


待ってましたー!

待ってましたー!!




一昨年だっけ?


来年12月!(2015年12月)

って書いてあったような気がして



あれっ?!

まだかなぁ?!


ってずーっと待っていたのよ。。




そしたらもうちょっとで上映はじまるじゃない!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪




ってことでDVD借りて一話から見直す!


パートナーくん見たことないと言っていたので

ハマらなければ別で行こう!

っと考えていたのだけれど。。。。








ガン見。。。



これ楽しいねぇーーー♪


っと言いながら




手を振る信長を見て、、






手を振り返す。。。。







次も観たい!!



っとヤンクミ以上にハマっていくパートナーさま。。




それよりなぜ手をふった?笑



いつも同じところで涙をし、

いつも同じところで笑って観ている



双子な感情と良い表現でもしますか!?







今日もTSUTAYAに行こう♪

(レンタル返ってきてますように〜)







ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数