2015年。。

今年も一年お世話になりました


今年最後も振り返り日記で〆たいと思います♪


1月





アートメイク三昧だった1月。。

目立つことに快感を覚える人々。。笑


そして2015年からはじめたgolf




少しは上手くなったでしょうか?!笑



2月

パートナーくんと同棲をはじめた月





ここから毎日食事を作ることなど

改めて主婦を尊敬したのよ!



3月



鳥取県に旅行〜

大好きな三朝温泉に鳥取砂丘〜♪



そして初のgolfラウンドデビュー

大好きなおばぁちゃんが退院した♡


4月


あいのりメンバーヒデの結婚式☆


毎度の袋ちゃんの余興には驚かされる。。




いつまでもこうやって集まれる場所に感謝っっ♡



大好きな仙酔島andベラビィスタ



この時期の世羅高原農場のチューリップはほんっと綺麗♡



5月





はじめて正直村に宿泊した


自然のままにを感じれるこの場所!

夜空に光ってた星の数が凄すぎて本当に綺麗だったな♪



6月

長年勤めていた仕事を退職した月!

そして新たな職についたこの月は

感情が溢れ出る日々がたくさんあったなと今思うととても感じる。。(u_u)





県外のお友達が広島に越してきた♡

この頃はまだお腹にいたベイビも

今じゃ顔を見て会えるようになったな♡




7月






夏真っ盛りの花火大会☆





そして毒舌会が開催されだした♡笑



8月



先月は清水翔太!

8月は


Mr.Children!!


はじめてLIVEに行ったの!

今じゃ大ファンです♡


9月

パートナーくんのbirthday

毎年恒例の梨狩り


そして初のハワイ〜


みんながHawaiiにハマる理由が

ものすごく分かりました♡


10月


はじめて栗ご飯を1から作った

ものすごく大変で驚いたが

ものすごく美味しくできた自画自賛の日々。。♡笑



そして毎月パートナーくんとgolfデート★



11月


無事に32歳を迎えれた♪♪♪


ずっとジェットコースターに乗りたかったからと



スペースワールドに連れて行ってもらえた!


大泣きしてしまった事件勃発!笑




12月
 
断捨離しまくり

掃除しまくりすっきりしてる12月




Xmasがあり



今年の締めくくり紅白歌合戦の司会を務める!!






今年もじかんを感じながら

日々を過ごすことができたことにありがたさを感じます♪



そして11月から


アメブロオフィシャルからLINEにお引越しをしたりと


またこうやってBlogに残せる日々を楽しんでいきたいと思ってます♪



今年一年も覗きにきてくれてありがとう♪

見てくれている方がいるから続けられます♪



今年もお世話になりました

2016年もよろしくお願いします



でわでわ

皆様も良いお年を〜


素敵な年明けをお迎えください♬








ここから友達追加できまーす♪♪♪

友だち追加数