プライベートサロンなう♡




先に母えりりんがやってもらってるわ♪





っと


今日はお昼から最近出没多めのざんすーと♡



ランチからのカフェタイム!




オシャレにラテ作ったけど盛れず、、笑

写真も盛れず、、






このザマだわ♡笑



だれか写真極上にうまい友達いないかなぁ?!


教えてほしっっ





そして念願のマッサージに行ってきたよー





中国式のお店なので





チャイナ服☆



ピンクってなかなか着ない色だからそわそわしちゃう。。笑



華康院リピートちゅうなんだけど


がっつりやってほしい人にはオススメのお店だよー°・(۶்▿்)۶



気持ちよかったぁぁ〜



っと大好きなバナナジュースを飲んで♡







きょうも笑いっぱなしで

お腹イタイ。。♡




さぁヘアカラーー


今年最後のカラーはどうしよっかな(*˘︶˘*).。.:*♡