きょうもたくさん笑いました♬




笑かさせていただきました♬


なんたって


ツボが多すぎて、、笑





いつも通りコストコand我が家で語りまくれる大好きな友達ざんすーと♡






相変わらずのお利口ベイビーこうちゃん♡





ソファーとのサイズ感の違いに

またも可愛さマックス♡





クッションに挟まれて満足そうっっ*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾





コストコ商品は相変わらずデカイ!!


シェアにかぎるよねー






チーズケーキ買っちゃった♡



大きいから大味かな?!って思ってみたら

案外イケるよねー(^o^)





あとあと


キアヌのサラダとか山盛りのタンやら


シェア出来たおかげで色々GET☆





and


笑いすぎてお腹いっぱい♪


ごちそうさまでしたっ♪笑