ハワイの続き!

5日目!!



5泊7日だったからこの日は悔いの残らないように行動した1日☆





この間エッグベネディクトを食べたお店にカムバック!


(リピする性格です。笑)



あっっ、

パートナーくんに教えてもらいました!

ここのホテルの名前アウトリガーだよ♬




今回は


オムレツを!


日本のオムレツをイメージしてたら全然違うから注意だよねー


美味しかったよ!

美味しかった!



ただここはエッグベネディクトが一番美味しいことを知った♡




それからリムジンタクシー?っに乗り




ハナウマ湾へ




ナンカトッテモGOODナシャシン♡




まさかハナウマ湾に行くのにリムジン乗れると思ってもみなかった!


VIPツアーさん素敵♡



ハナウマ湾は入場料がかかるんだけど


海もとても綺麗でキレイな魚を見ながら泳げるスポット!



ラッキーだったらウミガメにも会えるんだよー


そして混み合ってないから


シュノーケルつけて泳いでても人にぶつかることがない!






残念ながら水中カメラ持ってなかったからキレイな魚の写真などはないけど



海を大事にしてる


泳いでてそう思わせてくれる場所でした




餌付けをしない!

魚に触れない!

ゴミは捨てない!

サンゴを踏まない!



入場する前にDVDを見てから海に行くの!


日本語訳のイヤフォンあったよ♪



当たり前だけどとっても大事なこと言ってた!




こうやって大切にしていると海は綺麗なんだよね!



それはどこの海でも一緒だよね?

うん、いっしょだね!





ほんとに




綺麗な海だったよ


(*˘︶˘*).。.:*♡