今年になってね


アメブロ休んだりしてたの。


それからまた書きたいなとおもって

and

LINEBlogにお引っ越しのタイミング


今に至る!


って感じなんだけど。





そういえば


9月終わりにハワイに行ってたの




寒い時期に入ったからか


ハワイのこと思い出しちゃって

また行きたーいって思っちゃって





ハワイのことBlogに書いてないから


時差日記ちょこちょこ書いてみようかなと!!




そう思ったわけで。。。




んじゃお得意の時差日記はじめまーす♡笑




9月某日


パートナーくんに

『あたしをハワイに連れてって』

しました。(たしかこんな本か映画なかった?!笑)




ツアーじゃなく

個人でハワイへの準備をしてレッツゴー!!←古っっ笑






久しぶりのドル札見て興奮するっっ


みんなはそんなことありませんか??笑




あいのりのおかげで長いフライトにも慣れているのか


あっという間に着いた気分で


the.Hawaii




っとハワイを楽しむ前に

日本から予約していたマッサージ店へ直行!!



時間があったから近くのカフェへ☆





ここねー

めっちゃ美味しかったの!


二回も行ったんだけど名前は知らないの



ただ、

エッグスンシングス本店のすぐ横にあるから分かりやすいよ♬




マッサージしてー



有吉のハワイ番組に取り上げられてたクラッキンキッチンに行ってきたよー!







ゴム手袋をして

豪快にシーフードを食べるの



これがほんっと絶品!!!




今年オープンしたんだったっけな?!



空いててよかったぁ!




それから夜の街を散歩してー


ホテルへ


ホテルはホリデーイン.ワイキキビーチコマーに連泊したんだよー!




夜景が綺麗ね♬


そしてビーチもほんのちょびっと見えました♬



疲れていたのか1日目の写真はあっという間



また時差日記書くねー

°・(۶்▿்)۶