さいきん朝が起きれない



悩みです


みんなに相談したいくらい




ねぇ

みんなは寝つきが悪い時

これやったら寝れるーっとか



朝はこれで起きれるーっとか


ある??



【気合いだー!!】

っはダメね♡笑




本気で起きなきゃいけないときだけ

気合い入ってるのか起きれるから!笑





色々ネットで調べたりしたのー

お風呂浸かるのは就寝前の2時間前だっけな?っとか

寝るとき頭のなか動かさないように


『無』になるようシャッター降ろしたり。笑






あっ、


あと聞きたいことまだある!!

パートナーくんイビキに悩んでるの。



いつもうるさくて

ヤンクミ寝付けない原因にもたまになったりで。。


横向いたらイビキ止まるの


他に何か対策ありますか?

横になってて静かでも寝返りうって上向いちゃうからまたうるさくなる。笑




教えてほしいことたくさんありますー





それよりのび太くんなみに寝つきが良い

彼がうらやましくて仕方がない


*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾