前にyoutubeのプレゼント企画に当選した私‥



そのなかにSEPHORAのパックが何枚か、、

日本にない物だから勿体無くてなかなか使えない私でしたが、笑

新しいスキンケアを試すのってドキドキもしますが 
楽しいですね!




さっそくGoogle先生に翻訳してもらって!




このピーリングパック人気みたいですね。


セルフケアで本格的なピーリングが出来るみたいです。



たった3分貼るだけのパックなんて‥高級品ポーン

(値段知っているので尚更‥💦)


たった3分なのにお肌がチリチリと反応してて本格的でしたポーン気づき


ピーリングに保湿は絶対マストですが


背中ケアに使ってるこのクレンザー、そこまで乾燥が気にならないのに本格的でこれも結構おすすめ!


(フェイシャルと書いてありますが、個人的にはボディのみがおすすめ!)



ああ、韓国のSEPHORAに行った時にピーリングマスク買うか迷ったんですよね。


ネットなら日本でも買えるだろうから、試して良かったらその時買おうと思ってたけど‥Qoo10、Amazon、楽天‥私調べでは見つけられませんでした。ガーン





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加