イッキミするのが好きということで、、

今更ながらNetflixで配信されている〝あいの里〟を
一昨日から見始めて最終話までイッキ見!




テレビ番組ランキングで1位なんですね。




最初は「あのあいのり仲間が登場するから〜」とか

「あいのりのスタッフさんが作った番組だから〜」


そんな理由で見始めたのですが、、


まさかこの歳でハマると思ってなかった‥!笑

この歳になると恋愛番組にそこまで興味が湧かなかったというか、、

今の年齢から現実的ではなかった?!が正しいのか‥

自分が「あいのり」という恋愛番組に出ていたにも
かかわらず。。。笑

そんな感じであまり観てこなかったのですが

あいの里、、すごく面白かった!!

面白かったというか、、

大人の恋(愛)‥これまで生きてきた人生も
これからへのことも、、何もかもが深くてそしてものすごくリアルで!

あっ、

まだ観てない人もいるかも?!

なのでネタバレになるようなことは書かないようにしますが、(イッキミしたいということで、出遅れていた私個人がネタバレ何回もくらったので!笑)


大人のリアルな恋愛と

そして仲間とのかけ合いにもやっぱりグッときますね。


なんだろ、あいのりよりも大人の恋愛だし違う部分も
沢山あるけど、あいのりの旅、仲間を思い出して

最終話を見終わったあと、、自然とアルバムを開いていた自分がいました。。。







あいの里から話がズレるかもしれないけど‥


成人して(いつの話だ!笑)

仲間と呼んでもらえて呼べる人に出会えたこの環境に
改めて感謝をした‥そんな感じの胸熱状態です♡

あいの里‥同世代(大人)の方でまだ観ていないって方がいたら、この恋愛番組は今までの恋愛番組とちょっと違っていて面白いですよー飛び出すハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加