今夜はスキレットで麻婆豆腐を!





鎌倉で行列の出来る本格麻婆豆腐屋さん!


かかんの麻婆の素の存在を知ってから、一から自分で作ることをやめました!笑


こちらはお豆腐を用意するだけ!


本格的な味がおうちごはんで簡単に食べられるなんて!!!と毎度感動してしまうほど♡


ほんと、〝かかん〟美味しいですよねデレデレ


お弁当の下準備も済ませたことだし、今日からイッキミを始めた〝あいの里〟鑑賞の続きでもしようと思いますウインク(ものすごーく出遅れました!笑)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加