キャンプの帰り、、(また書きますお願い)

お蕎麦で有名な豊平町までドライブをしてお久しぶりの豊平手打ちそば〝こぼり〟へ




前に行った時はまさかのランチ2軒目だったのですが‥笑



その後食べに行きたくてお店まで行ってもお蕎麦が

売り切れていたのか営業されていないことが続き‥


念願のこぼりのお蕎麦!!!デレデレデレデレデレデレ





ミシュランにも掲載されたことがあるお店です。







蕎麦菓子をいただきながら〜


天もりそば登場!





ここのお蕎麦がほんっと美味しいんです!

つるつる喉ごしの良いお蕎麦でいくらでも食べられそうなくらい、食欲無い日でもペロっとイケるレベルの喉ごし!ツルッとさ!!



天ぷらも美味しい!


けど、やっぱりここはお蕎麦が極上で!!



もりそば追加して2人で半分ずつ食べましたが

本気出したらもっと食べられた!笑
そのくらい美味しいお蕎麦屋さんなのでありますデレデレ



こぼりのすぐ近くにある〝日本一たい焼〟にも久しぶりに寄って!








たい焼き4つGET!






黒あんとカスタードの2種類がありますが

ここのお店はカスタード派!


ちなみにあんこの鯛焼きでオススメなのはココ⬇︎




薄皮の生地はサクサクしていて焼きたてが最高なのですよ🤤!



キャンプ帰りの寄り道もキャンプと同じくらい毎度

楽しみの一つですね!


そうそう、こぼりの記事をLINEブログで探した時に出てきた(ランチはしごした時!笑)一棟貸しのお宿‥



ここほんと良かったな。また行きたいおすすめスポットです飛び出すハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加