28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 


キャンプ場に到着!!!!





タープやルーフテントの設営も完了して

今はゆっくり、、目の前に広がる景色を楽しんでおりますグッ



アウトドアの日焼け対策もバッチリ持ち出し、、








ヘビロテしている、、

⚫︎オーガニックコットンのアームウォーマー




⚫︎完全遮光のUVハット

(45%オフクーポン出てました!)⬇︎




 服に付いても白くならない日焼け止めをお探しの方にとってもおすすめな、、

⚫︎透明UVスプレー



あと虫除け対策と涼しさを求めて

⚫︎タイガーバーム




こちらのキャンプ場、、強制的にデジタルデトックスさせられるくらい、笑

最強に電波が悪いので(^◇^;)


読みかけ、もう一度読みたい本を持ち出し‥


日が暮れるまで読書の時間にでもしようと思いますにっこり




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加